アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みんなだいじなこどもたちだよ。
ブログ紹介
こんにちわ!!お忙しい毎日なのに私のブログへようこそお越しくださいました!

旦那と息子との3人暮らしです。
息子は微妙に・・というかかなりの「宇宙人」です。

生まれつき育て難い特徴を持った息子を私が授かったことになんの意味があるのか・・・

毎日自問自答しながら生活しつつ、
これが私の魂の修業というものなのかとふと思うときもあります。

すべてのことに意味はある。
存在するべくして存在する。
ムダなことはひとつもない。

いまできることを一歩ずつ。

時に舞い上がり時に落ち込み(^^;)
そんなつれづれを綴っております。

いまは関東在住ですが
生まれも育ちも福島県です
地震と原発で被災した故郷を応援します!!

スパム対策のため、トラックバックは認証性にさせていただいております。
本文と関係のない記事、
また本文中にこちらのサイトへのリンクが含まれない場合にはトラックバックを認証しないことがあります、
なにとぞご了承ください。

気持玉の機能を外しました。
迷惑トラックバックまがいのログイン気持玉を避けるためです。
今まで気持玉くださった方、本当にごめんなさいm(__)m


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
映画「チョコレートドーナツ」を観た。
っていつから更新してないんだってくらいの 忘れっぷりですが(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 14:13
私の周りの障がい者たち
私は福島県の「ど」がつく田舎で育ちました。 どんだけ田舎かといいますと 1キロ離れたところを走る車の音がきこえるような(^^;) そんなへんぴな田園地帯です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 15:08
なんだか久しぶりな。
なんだか久しぶりな。 って一体いつから更新してないんだろ(^^;) って思うくらいですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 15:38
震災から二年。
今日で二年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 20:36
ど〜しよ?スキー合宿(><)
うちの息子の学校、 今度の日曜日から 二泊三日で、1学年がスキー合宿にいく予定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/25 11:29
東京スカイツリーと電波障害。
関東在住のかた向けのネタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 15:07
テレビに想う・・・・
「詳しくはウェブで」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 19:57
2013年お正月♪
2013年お正月♪ 無事に歳があけました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 11:47
着物に想う・・・
着物に想う・・・ このごろ大分、ブログを更新してなかったな〜(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/29 15:49
男女逆転?(^^;)
男女逆転?(^^;) 先日、 街を歩いていてふと書店に立ち寄ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 20:09
お泊まり合宿。
昨日から今日にかけて 息子は、市内支援クラスのお泊まり合宿です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/12 10:27
贅沢?な時間(^^;)
贅沢?な時間(^^;) いっぺんやってみたかったんだけれど なかなか出来なかった 恐ろしく贅沢な時間の使い方。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 14:00
出生前診断〜そのとき夫婦は〜を観て。
「出生前診断〜そのとき夫婦は」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 14:26
やっと終わった体育祭(^^;)
先日の15日、 息子の中学校で体育祭がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/20 13:30
番組のご案内 NHKスペシャル「出生前診断 そのとき夫婦は」
っていつもながら タイトルそのまんまなんですが(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/11 11:30
「いのちを守る特別授業」から学ぶ。
9月1日が防災の日ということで いろんな防災関連のテレビ番組をやっておりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 13:25
障がい者が働くということ・・・講演会より。
だいぶ前の話になるのですが 通っている療育繋がりで 就労についての講演会がありまして お話を聞いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 11:36
夏休み終わり♪
あ〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 11:05
非常食を考える。
9月1日が防災の日ということもあり 昨年の大震災のこともあり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 14:32
オリンピックに想う・・・
昨日、銀座において オリンピックメダリストのパレードがあり かなりの人出だったようですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 11:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんなだいじなこどもたちだよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる